
先日のランチ‼‼‼‼
おはようございます(^_-)-☆




業務内容:不動産に関する売買・賃貸・仲介
最近韓国にハマっている
ハラビルディングの笹本です。
暇さえあれば、ネットフリックスで
韓国ドラマを視聴しております!(^^)!
最近見て面白かったドラマは
"キム秘書はいったい、なぜ?”というドラマです★☆
パク・ソジュンとパク・ミニョン主演ドラマで
ツンデレ御曹司と敏腕秘書の甘い恋の”駆け引き”

ラブコメディ!!!です♪♪♪
ということで・・・
先日韓国料理を食べに
横須賀市衣笠に行ってきました★
去年の夏にオープンしたそうで店内もとてもきれいでした☆

なかなか作ることがないキンパとスンドゥブのランチセットを頂きました!


具材たっぷりで、お豆腐がほよほよで美味しく
辛すぎない程良いスンドゥブでした☆
ぜひ皆様も(^^♪
衣笠駅から徒歩5分くらいのところにあったので
行ってみてください♪
