4棟 4件
-
- 管理/共益費2,000円
/築15年 /2階建
-
- 管理/共益費4,000円
/築2年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- バイク置場あり
- 公共下水
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、好きなタイミングで荷物を受け取ることができます。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。コンロやシンクが一体となっていてお手入れが簡単なシステムキッチンが付いています。エアコン付きなので、室内の温度調整が簡単です。横須賀市や衣笠付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋を見つけましょう。当社スタッフが全力でサポート致します。
-
- 管理/共益費-
/築46年 /2階建
- 駐輪場
- バイク置場あり
- 公共下水
室内設備はフローリング・バストイレ別などが揃っており、とても充実しています。居住者用の駐輪場が付いている物件です。転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。34.78平米の専有面積を有する一押しのアパート。当物件は空家ですので、内覧もスムーズです。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。
-
- 管理/共益費2,000円
/築18年 /2階建
- CATV
- 公共下水
ぜひ一度見ていただきたい、「衣笠レジデンス」です。日中でなくても洗濯物を干せるため毎日忙しい人にもおすすめの浴室乾燥機があります。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。駅から徒歩9分の立地で電車での通勤や通学に便利な物件です。雨が続いてジメジメしていてもエアコンが付いていれば快適に過ごせます。生活する上でもっとも大切な住環境。横須賀市エリアや衣笠付近であなたのライフスタイルに合ったお部屋をご紹介致します。
新着情報:グリーンフォレストの空室情報ならコチラ。収納はシューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます。梅雨や花粉など洗濯物を外干しできない時期でも、効率よくカラッと乾かせる浴室乾燥機が付いております。浴室とトイレが分かれています。バルコニー付きの物件で、用途に合わせて活用できます。横須賀市エリアで新生活を始めるなら、当社にお任せ下さい!新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。また、ご要望やご不明な点などございましたら、お気軽に当社へご連絡下さい。