2棟 2件
-
6万円 管理/共益費-
29.70㎡ (1DK) /築30年 /2階建
- 公共下水
-
新築
- 管理/共益費-
/新築 /2階建
- 公共下水
横須賀市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「U-Oneメゾン」はいかがでしょうか。歩いて徒歩1分の場所に竹沢薬局もあります。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。TVインターホン付きなので、部屋から訪問者の顔を確認できます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。新築の物件のご紹介です。毎日の暮らしを輝かせる、素敵なお部屋を探しませんか。横須賀市エリアや京急本線京急大津付近に強い当社がお部屋探しを全力サポート致します。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ラフォーレ三春」はいかがでしょうか。独立洗面台が付いているので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。こちらは月々の家賃が6万円の物件です。現在空家となっておりますので、お早めのお引越しが可能な物件です。バルコニー付きのアパートで、用途に合わせて利用できます。お引っ越しをするのであれば、当社まで是非ご連絡ください。当社では特に堀ノ内周辺の物件をメインにご紹介しております。