4棟 4件
-
6.4万円 管理/共益費6,000円
44.71㎡ (2DK) /築19年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- 宅配ボックス
- インターネット対応
-
5.8万円 管理/共益費-
45.12㎡ (2DK) /築33年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- バイク置場あり
- 浄化槽排水
独立洗面台なので床が水で濡れたり鏡が曇ったりしにくく、清潔な状態を保ちやすくなっております。このアパートはCATV対応の為、簡単な契約で視聴可能です。フローリング仕様のアパートです。設備も充実していて住みやすい、魅力が詰まったアパートです。駐輪場付きのアパートです。こだわりのある住まいを探している方、当社にお任せしませんか?豊富な賃貸情報と地域情報をご提供しておりますので、ご安心していただけます。ご要望やご不明な点など、お気軽にご連絡下さい。
-
4万円 管理/共益費-
33.40㎡ (2K) /築54年 /1階建
- 公共下水
横須賀市周辺にある物件をお求めの方は「岸二軒長屋B」はいかがでしょうか。今すぐ引っ越しをしたい方のご相談をお待ちしております。キッチン付の物件で、一人暮らしをする方にもオススメな物件です。ぜひご覧いただきたい賃貸物件です。新生活を横須賀市でスタートするなら、当社にお任せ下さい。津久井浜付近の物件情報も豊富です。ご依頼お待ちしております。
-
6.2万円 管理/共益費-
59.20㎡ (2LDK) /築38年 /-
- 公共下水
「テラス津久井浜」のここがイチオシ。室内設備は追い焚き・システムキッチンなど充実した設備を備え付けています。来客時にはTVインターホンを使用して訪問者の顔を確認することができるので防犯対策につながります。パーキングスペース利用料金5000円。お引っ越しのお日にちに関するご相談等は迅速にお受けいたします。バスルームとトイレが分かれています。おしゃれな横須賀市エリアや津久井浜付近でお気に入りのお部屋を探しましょう。気になる物件が御座いましたらご連絡下さい、お待ちしております。
室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など大変充実しております。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、忙しくて在宅可時間が少なくても荷物を受け取れます。TVインターフォン付きの、セキュリティに配慮したアパートです。普段からパソコンを使う方にオススメ物件、ネット回線導入済み。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。専有面積は44.71平米です。エアコン付きのアパートなので、快適に生活できます。こちら三浦海岸近くに立地する賃貸住宅でなら、きっとあなたの希望しているライフスタイルを叶えることができるでしょう。