2棟 2件
-
7.15万円 管理/共益費3,500円
44.18㎡ (1LDK) /築15年 /2階建
- 駐輪場
- CATV
- バイク置場あり
- 公共下水
-
5.9万円 管理/共益費-
38.88㎡ (1LDK) /築25年 /2階建
- CATV
- 公共下水
独立洗面台はコンセントや照明、大きな鏡などがついているので化粧や身支度の際に便利です。クローゼット付きのアパートです。フローリングが魅力的な、木の温かみのあるアパートとなっています。駐車場の空きがあるので、他で駐車場を契約する必要がありません。賃料を10万円以下に抑えたい方におすすめです。快適な生活を実現してくれる要素の一つに、住まいというものがあるのだと思います。当社に住まい探しのお手伝いをさせて下さい。
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「メゾン・ソレイユ」はいかがでしょうか。通話ボタンを押せば相手の声が聞けるので、会話したうえで直接会うかを決められるインターホンがあります。室内設備は浴室乾燥機・洗面所独立などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。価格7.15万円ながら充実した設備のこちらの物件は、多くの方におすすめです。CATV受信用の設備が整ってあり、加入後豊富なジャンルの番組が楽しめます。駐輪場付きの物件です。三浦市や三浦海岸付近で気になるお部屋を見つけたら、当社へお気軽にお問い合せください。素敵なお部屋探しを全力でお手伝いいたします。