5棟 7件
-
8.5万円 管理/共益費5,000円
47.56㎡ (2DK) /築30年 /8階建
- 駐輪場
- エレベーター
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- バイク置場あり
- 耐震構造
-
6.2万円 管理/共益費4,000円
21.50㎡ (1R) /築2年 /3階建
- オートロック
- 宅配ボックス
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「ベイルーム京急久里浜」はいかがでしょうか。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなど充実しているので安心して生活できます。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。不在時でも荷物を受け取ることができるため、時間調整の手間が省ける宅配ボックスを備えております。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機などが揃っており、とても充実しています。横須賀市エリアや京急久里浜付近でお部屋をお探しの方は、是非当社へお越し下さい。当社でなら、きっと希望にマッチしたお部屋が見つかります。
-
- 管理/共益費-
/築17年 /3階建
- 駐輪場
- オートロック
- CATV
- インターネット対応
- 防犯カメラ
- 敷地内ごみ置き場
エントランスと玄関の2つのロックで守られているので防犯対策につながるオートロック機能が付いております。収納はシューズボックス・クロゼット・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。化粧品や洗面道具といった小物をまとめてスッキリ収納できる洗面化粧台を採用しています。こちらは角部屋物件です。清潔感を求める方に一押ししたい全居室フローリングです。2口コンロが付いているので、料理を複数作りたい時でも同時に進めることができて時短になります。納得できる住まい選びを行っていきませんか。住まい環境はより良いものにしていきましょう。まずはこちらからご覧ください。
-
-万円 管理/共益費0円
/築11年 /5階建
HARABLDG北久里浜の詳しい情報。駐輪場付きの物件です。入居時期を調整できる物件です。ぜひご相談ください。2駅利用ができるので電車の利用に役立つ物件です。新生活のスタートにはお部屋探しが大切。当社は横須賀市や京急久里浜線北久里浜付近で探しているあなたを全力でサポートします。
-
6.7万円~6.8万円 管理/共益費4,000円
22.23㎡ (1K) /築2年 /3階建
- オートロック
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
横須賀市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「リアル久里浜パークテラス」はいかがでしょうか。室内設備は浴室乾燥機・洗面化粧台など豊富に揃っており、過ごしやすいお部屋になっております。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを備え付けているので安心して暮らせます。収納性に優れていてキッチン回りを綺麗に保ちやすくなるシステムキッチンを備えています。転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。クローゼット付きのアパートです。お部屋探しも楽しく。横須賀市や京急久里浜付近のことなら当社へご連絡下さい。経験豊富なスタッフがお待ちしております。
「田浦ふれあい住宅」:横須賀市エリアの新居にピッタリ。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。共用部にはエレベータ・敷地内ごみ置き場・バイク置場などが備わっておりとても充実しています。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。洗面所は浴室から独立しており、お湯の湿気で濡れません。年配の方も安心して入居していただける物件です。新しいオフィスに引っ越ししたい方にオススメの物件です。お客様とそのご家族の生活に大きく関わってくる、住の環境。これまでよりもよい生活を送るための住まいを見つけましょう。