3棟 4件
-
- 管理/共益費-
/築36年 /10階建
- CATV
- 公共下水
-
-万円 管理/共益費0円
/築32年 /2階建
- 公共下水
室内設備はフローリング・バストイレ別など充実した設備を備え付けています。アパートタイプのお部屋です。入居日のことなど、小さなことでもかまいませんのでご相談ください。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。3DKのお部屋なのでファミリーに適した広さです。久里浜周辺の物件で気になることがあれば、当社までお問い合わせください。アクセスや物件詳細などを詳しくご紹介させていただきます。
-
- 管理/共益費5,000円
/築30年 /8階建
- 駐輪場
- エレベーター
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 公共下水
こちらの物件は洗面所が独立しています。収納はシューズボックス・クロゼットなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。駐輪場付きの物件です。立地も良い3DKの物件で快適な日々をおくりませんか。入居日のことなど、小さなことでもかまいませんのでご相談ください。ネットの回線を導入しています、パソコンが使えて暮らしに嬉しい。横須賀市に特化した当社は、確かな地域情報と豊富な賃貸情報を取り扱っています。知識をあまりお持ちでない方にも親切にサポート致しますので、ぜひお部屋探しは当社にお任せ下さい。
横須賀市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「ガーデンライフ久里浜」はいかがでしょうか。室内設備はシステムキッチン・CATVなど充実した設備を備え付けています。現在空き室のこのお部屋、案内も入居もすぐに行うことができます。二人で生活ができるお住まい、友達、カップル、兄弟など。地上10階建てのマンションをご紹介。交通の便の良さは、住まい探しの大事な決め手です。北久里浜周辺のお部屋探しなら、当社へお気軽にご相談ください。